Leaders NLP 河内 優一のブログ【あるがまま なるがまま】
 お気に入りに追加 魅力ある本物のリーダーを養成します Leaders NLP 河内優一 ブログランキング

2014年07月02日

経営 お客様訪問

1124.jpg

今週は静岡でお客様訪問。
アポなしで支店長と伺いますが
多くのお客様が歓迎して下さる。


社長1回の顧客訪問は
セールスマンの訪問100回に勝る。
           一倉 定


お客様訪問、今回で5回目。
回を重ねるごとに気づきの感性も
高くなってきます。


訪問ルート、挨拶の仕方
確実にレベルが上がっています。


お客様から教えて頂くという
意味が分かるようになってきました。


昨日も新規のお客様から
ブランディングのヒントになる
貴重な言葉をいただきました。


お客様訪問。
奥が深いです。


感謝×感謝×感謝!


posted by 河内優一 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。