Leaders NLP 河内 優一のブログ【あるがまま なるがまま】
 お気に入りに追加 魅力ある本物のリーダーを養成します Leaders NLP 河内優一 ブログランキング

2014年06月16日

経営 立派なポスター

先日、営業車が足りないので
中古のプリウスを購入しました。


しかし、納車後に「修復歴」が
あることが発覚しました。
俗にいう事故車ということです。


私は販売店の営業担当者に
「返品、返金をお願いします」
と伝えて車を返しました。


担当者も
「わかりました」と返事を
してくれていました。


しかし、
1週間が過ぎても返事がない。


電話をして確認すると
「社内で調整中です」と平謝り。


対応の遅さに業を煮やし
自動車公正取引協議会に相談。
そのことを伝えると翌日に解決。


最初から、
自動車公正取引協議会に相談すれば
もっと早かったと思います。


その販売会社のHPには大きく
「お客様第一」と書かれてました。


こういうのを
「立派なポスター」と言います。


経営理念などの掲示物が
立派なポスターになってないか。
注意したいものです。


感謝×感謝×感謝!







posted by 河内優一 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。